タイフェスティバル東京2026🇹🇭
大盛況で終わりました!
暑い中並んでくれてありがとうございました!!
皆さまと直接会える貴重な機会、美味しい!の声が聞けてうれしかったです✨
カオニャオマムアンはとっても大人気!
カットマンゴーは丸ごと1個🥭大サービスです✨
マンゴスチンは数が少なくて、すぐに売り切れてしまいました、、、
プーレーパインはさっぱりとしていて、大好評~~!

なんと、全て完売いたしました🌟
本当にありがとうございます✨✨
会場はすっかりタイの雰囲気で盛り上がっておりました!
また皆さまと会える日を楽しみにしております!✨